演劇演劇演劇初めての方へ演劇演劇演劇                                      
ひらめきご観覧いただきありがとうございますひらめき
左側の『カテゴリ』より見たい情報をクリックしてもらい見つけていただけたらと思います。
ブログにこんな欄を作ってもらいたい などご希望がありましたらコメント欄やご連絡いただけたらと思います。
晴れグラシアス西条 スタッフ晴れ
                   

                                      

2013年10月30日

天国CUP 結果報告

遅くなりましたが、ぴかぴか(新しい)天国CUPぴかぴか(新しい)の報告です手(チョキ)

10月20日(日)あいにくの雨もうやだ〜(悲しい顔)

朝から ビギナー大会exclamation×2

16チーム参加わーい(嬉しい顔)

抽選で 4チームの4グループexclamation

予選は4チームの総当たりどんっ(衝撃)1位のみが 決勝トーナメントに進めるたらーっ(汗)過酷な戦いもうやだ〜(悲しい顔)

抽選の結果パンチ

Aグループ south,猿会,華の61年組,レベッカ

Bグループ FC レグルス,カルチャト―レ,イグノート,あべっちFC

Cグループ ヴィゴール,コベントス,城山cafe,西条ルタピスホ

Dグループ FC POST,CAMELLIA,横田ジャパン,メルボス

ビギナー大会とは 思えないがく〜(落胆した顔)ハイレベルな戦いばかりパンチ

決勝トーナメントの進んだ4チームはわーい(嬉しい顔)

Aグループは ぴかぴか(新しい)猿会ぴかぴか(新しい)
華の61年組との首位対決を制して、勝ち上がりました手(チョキ)

Bグループは ぴかぴか(新しい)FC レグルスぴかぴか(新しい)
グループを無敗で 勝ち上がりましたわーい(嬉しい顔)

Cグループ は ぴかぴか(新しい)コベントスぴかぴか(新しい)
ヴィゴールの追い上げを振り切ってわーい(嬉しい顔)こちらも無敗でトーナメントへ手(チョキ)

Dグループ は ぴかぴか(新しい)メルボスぴかぴか(新しい)
FC POSTとCAMELLIAと3チーム 同勝ち点がく〜(落胆した顔)得失点差1で2チームは予選敗退もうやだ〜(悲しい顔)

準決勝 猿会 VS FC レグルス 

    コベントス VS メルボス

どんっ(衝撃)激しい戦いを勝ち抜いたのはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)猿会とメルボスぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)

3位決定戦は コベントスが勝利わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

決勝は 12で 

ハートたち(複数ハート)メルボスハートたち(複数ハート)が勝ちましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

惜しくも敗れたもうやだ〜(悲しい顔)猿会さんも 非常に紳士なチームでしたわーい(嬉しい顔)

メルボスさんわーい(嬉しい顔)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

最後に ぴかぴか(新しい)MVPぴかぴか(新しい)は メルボスの得点を量産した手(チョキ)大松 リョウ君でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

雨の中 ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


















































































































































posted by グラシアススタッフ at 18:40| Comment(0) | スケジュール

2013年03月08日

3/6(水)閉会式



サッカー閉会式サッカー


ぴかぴか(新しい)表彰ぴかぴか(新しい)


G1

かわいい優勝かわいい

楠っ子クラブ
DSCF4286.JPG


パンチ準優勝パンチ

満願寺
DSCF4285.JPG










G2


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

NPAP
DSCF4289.JPG



どんっ(衝撃)準優勝どんっ(衝撃)

FC ETUO
DSCF4284.JPG







G3

晴れ優勝晴れ

Bacchus
DSCF4283.JPG





るんるん準優勝るんるん

華の61年組
華の61年組.JPG




手(チョキ)得点王手(チョキ)

G3
SPIRIT
稲田 隆(左)


G2
south
河上 晃(右)

DSCF4287.JPG

G1
F.ZARU
村上 泰崇
DSCF4290.JPG





どんっ(衝撃)最終結果表どんっ(衝撃)



G1

雷順位雷

順位表(G1).jpg

爆弾戦績表爆弾
戦績表(G1).jpg


ハートたち(複数ハート)得点ランクハートたち(複数ハート)

得点ランク(G1).jpg






G2

グッド(上向き矢印)順位グッド(上向き矢印)
順位表(G2).jpg


雪戦績表雪
戦績表(G2).jpg


ダッシュ(走り出すさま)得点ランクダッシュ(走り出すさま)
得点ランク(G2).jpg



G3

目順位目
順位表(G3).jpg



足戦績表足
戦績表(G3).jpg



クラブ得点ランククラブ
得点ランク(G3).jpg



リーグ参加チームの皆さんお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

来季も皆さんにより楽しんでもらえるよう努力いたしますので、

宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











posted by グラシアススタッフ at 17:32| Comment(0) | リーグ戦結果

2013年02月23日

2/20(水)リーグ戦結果



220日(水)


サッカーリーグ戦結果サッカー



G2

三日月順位表
順位表(G2).jpg


どんっ(衝撃)戦績表どんっ(衝撃)
戦績表(G2).jpg


台風得点ランク台風
得点ランク(G2).jpg


G3


晴れ順位表晴れ
順位表(G3).jpg



目戦績表目
戦績表(G3).jpg


パンチ得点ランクパンチ
得点ランク(G3).jpg





次節日程

次節は今年度のリーグ最終節になりますどんっ(衝撃)
最後ですわーい(嬉しい顔)がんばりましょうパンチ




Aコート


20:00〜

K.O.B.FC vs SPIRIT

20:30〜

K.O.B.FC vs SOUTH ROAD

21:00〜

SPIRIT vs SOUTH ROAD

21:30〜

AI FC vs F.ZARU

22:00〜

AI FC vs 満願寺

22:30〜

満願寺 vs F.ZARU




Bコート



20:00〜

south vs FC ETUO

20:30〜

south vs Alcoholic

21:00〜

FC ETUO vs Alcoholic



最終節で優勝が懸かっているチーム、昇格が懸かっているチームがいますexclamation×2

順位にも目が離せませんひらめき

最後まで注目してください爆弾爆弾
posted by グラシアススタッフ at 18:31| Comment(0) | リーグ戦結果